ニュース

Sep.18,2018

スモーガスバーグ大阪2018 イベントレポート

カテゴリ:イベント

 
スモーガスバーグ大阪2018が終了しました。

今年も多くのお客様にご来場いただき、笑顔やエネルギー溢れる3日間となりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今年はニューヨークから「BURGER SUPUREME(ハンバーガー)」、「BONA BONA(アイスクリーム)」、「BUTTER & SCOTCH(バースデーケーキ)」の3店舗が来日出店。普段とは違う環境の中、イベントを大いに盛り上げてくれました!

OSAKA FOOD LAB第1期生の山中康二君も高知県の名物料理「かつおのわら焼き」でチャレンジし、長蛇の列ができるほど人気を博しました。

同じくOSAKA FOOD LAB第1期生の老舗昆布屋「松前屋」さんの企画室女子チームの皆さんも初めての経験の中、「昆布のうまみを伝える」メニューで

奮闘していました。第1期生にとっては貴重な実地経験となったことと思います。
 
 
残りの6店舗、【一碗水】、【(食)空心よりましか】、(空心、(食)ましか 2店共同出店)、【KOALA PARK(コアラ食堂)】、【てり焼き たゆたゆ feat 大和桜酒造(たゆたゆ)】、【鉄板居酒屋 鉄板野郎】、【レオーネ】はさすが百戦錬磨の大阪の人気店の皆さん。
美味しい料理と楽しい接客で来場者の心と胃袋をがっちり掴んでいましたよ。
 
 
また今年は銀座「マルディグラ」の和知シェフによる肉焼きライブや、DJ Katz-zowさんによる心地良い音楽、チャーハンさんのダンスパフォーマンス、ゴスペル、FM COCOLO 人気DJ MemeによるMCなどコンテンツも盛りだくさんでした。
 
今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
そして次回の開催に向け、「我こそは」というチャレンジャーの皆さん、ご連絡お待ちしています!