ニュース

Nov.02,2020

~OSAKA FOOD LAB ✖️ あまから手帖コラボ企画~ 「関西の地酒、飲んで応援!トワイライト」イベントレポート

カテゴリ:イベント,ニュース

あまから手帖とOSAKA FOOD LABのコラボ企画、
「関西酒蔵、飲んで応援!トワイライト」第一回が開催されました。
 
記念すべき初回にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
通常の日本酒イベントとは異なる企画で行いましたが (企画側も常にチャレンジ!)、参加者の皆さんから好評いただき、「特に石田杜氏の話がとても興味深かった」とのお声を頂き、主催者側も大変嬉しく思っています。
 
石田杜氏からも、「日本酒イベントはホテルでお決まりのパターンで開催されるものが多いが、ここは空間自体にコンセプトがあり、熱量がある。それに惹かれた人たちが集まるからとても魅力的。こういう場所ならまた何かやってみたい」との言葉をいただきました。
 
イベント後に貴重な意見をくださった皆様にも感謝いたします。
改善すべき点の対策をし、今後より満足いただける内容にしてまいります。
 
次回は11/28(土)17時から開催予定。
 
詳細は追って告知して参りますので、OSAKA FOOD LABのニュースやSNSを是非チェックしてください!

ENGLISH