ニュース

Mar.24,2022

「まぜこぜ大阪×OSAKA FOOD LAB 2022」 開催に向けたお知らせとご協力のお願い

カテゴリ:イベント,ニュース

今回のイベントでは、“ごみの削減”に向けた取り組みとして、会場内にごみ箱を設置せず、皆様にごみの持ち帰りにご協力いただきたく、よろしくお願い致します。

「まぜこぜ大阪」さんが開催された過去のイベントでは、既にこの取り組みを実施されており、ごみ削減への大きな成果に繋がっているとのこと。

この取り組みを伺い、OSAKA FOOD LABでも、”ゴミを持ち帰ることから考えるゴミの削減”にチャレンジしてみようという考えに至りました。

当日の具体的なお願いは以下の内容となります。何卒ご理解とご協力のほど、宜しく願い申し上げます。

・飲食に際して必要なお箸、フォーク、スプーンなどをご持参いただき、お持ち帰りいただく

・ゴミを持ち帰るための袋をご持参いただく(受付でも予備をご用意しております)

・お買い物の際に必要なエコバックをご持参いただく

 

■開催日時:‪3月27日(日)
      11:00~19:00

■会 場:OSAKA FOOD LAB
(‪大阪市北区中津1-1-36 阪急高架下スペース)

■定 員:100名を超えた場合は、入場制限を行います。
※飲食を伴うイベントのため、最大収容人数を半数以下に設定しております。
密を回避するため、ご理解とご協力をお願い致します。

■入 場:無料

ENGLISH