ニュース

Aug.22,2019

金曜夜営業に新顔! サワー専門店【SOUR LABO】

カテゴリ:ニュース

明日8月23日(金)の夜営業から、サワー専門店【SOUR LABO(仮)】さんが参加します!

11月に大阪大正区にできる新施設「TUGBOAT TAISHO」内にお店をオープン予定!
 
OSAKA FOOD LABでは実店舗オープンまでの期間の毎週金曜日夜、新店舗で提供予定のメニューをテスト販売していきます。
新メニューを随時提供していく予定ですので、変化していくラインナップもお楽しみいただきながら、お客様の生の声を聞かせていただければ幸いです!!

 

OSAKA FOOD LABでの提供メニューは以下のような内容のようです。
 
フルーツは国産にこだわり、素材本来の味を活かしたシンプルなサワーを提供。いずれも農家から産地直送で届いた果物ばかりです。

【パインサワー】
  パインサワーには沖縄県石垣島のパインを使用しています。
  日本で流通しているパインの99%は外国産の中、
  貴重な国産パインを低価格で提供します。

【ブルーベリーサワー】
  ブルーベリーサワーには和歌山県かつらぎ町のブルーベリーを使用。
  化学肥料不使用で鮮やかな色が特徴です。
【河内晩柑サワー】

  河内晩柑サワーには愛媛県愛南町の河内晩柑を使用。
  和製グレープフルーツとも呼ばれる河内晩柑(かわちばんかん)は
  スッキリ感の奥にふわっと香る甘味が特徴です。

ぜひみなさんこの期間にお越しいただき、SOUR LABOにみなさんの意見をフィードバックしてあげてください!

よろしくお願い致します。

ENGLISH